フロリダの高校でまた銃乱射事件が起きた。17人の未来ある命が奪われ多くの負傷者が出た。犯人は19歳のこの高校の元生徒だ。

犯人は精神に問題があったと報道されているから、精神科に通院していたことは間違いない。また同じパターンでの銃乱射事件である。いったいどれだけの命が犠牲になったら精神科医は真実に気づくのだろうか?

精神科で処方される睡眠薬、抗不安薬(安定剤)、抗うつ薬などの薬はストレス時に過剰分泌されるストレスホルモンと「同じもの」である。精神病はストレスホルモンの過剰分泌によって起きるのだから同じものを足したら間違いなく悪化する。

こんな小学生でもわかるような理屈を立派な大学を出ているはずの精神科医がなぜわからないのだろう?ストレスホルモンと同じ
























この犯人のように理性・良心が欠落した精神状態を「反社会性人格障害=サイコパス」と呼ぶ。もともと性格が悪いわけではない。後天的に起きる症状で理性・良心・人格を司る「前頭葉」が萎縮し機能低下を起こすことで生じる「病気」であり、これは「統合失調症」の一症状である。

統合失調症は「シナプスの刈込」というシステムが過剰に働くことで成長によって育まれた理性や良心・社会性・愛情の回路であるシナプスが半永久的に「削除」されてしまうことで起きることが最先端研究によって明らかになっている。この作用が実は沈静性情報伝達物質GABAによって起きる「抗不安作用」であることもわかっている。精神科の薬がGABAを過剰分泌させることによって効果を発揮するのは周知の事実である。GABA1GABA2
































これが精神科の薬が統合失調症を発症悪化させるメカニズムでありわかってみれば当たり前のことに過ぎない。

この現象が起きやすいのがストレスに弱い遺伝特性を持つ人であり、ユーラシア大陸・北極圏のモンゴロイド、スラブ人、アボリジニに極端に多く存在する。さらに未成年、思春期、産前産後の女性に起きやすい。

この犯人の前頭葉は赤ん坊や胎児程度の処理能力しか持っていない。善悪の判断もできず、生きること死ぬことの意味もわからず、幻聴や妄想に支配され事件を起こしてしまったのだ。精神科の治療が無ければこの事件はけして起きなかった。

私の理論が正しいことを認識しながら沈黙している精神科医の方々、あなた方は19人を見殺しにした。いやあなた方が殺したと言っても過言ではない。

あなた方にも家族がいるはずです。家族が、愛する子供がこんな事件の犠牲になってもあなた方は何も感じないのですか?

心が痛まないのです?人の心を扱うあなた方に心があるのですか?多くの人を殺しても何も感じないこの犯人とあなた方の心は同じなのですか?

どうか次の事件を止めてください。

詳細は下記を参照してください。

https://toshioy001.wixsite.com/tougou